あー疲れた | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

散歩中に可愛い葉っぱを見つけましたびっくりマーク




おばけ葉っぱ笑


親子クラブ散歩、、、。
娘が楽しんでくれてホッとしましたが、長男、次男は疲れて、途中からグズグズに💦
2人交互にだっこ〜でしんどかった泣

で、途中から夫にお迎え頼みました🚗ダッシュ

娘1人やと楽〜ニコニコ
しかし、山道で男の子と木に登って降りれなくなり、「ママ、おろして」と。
私が手を伸ばし、娘がダイブしてきて、尻もち付きながら降りました。
それを面白がって何回も繰り返すえーん
「いい加減にして」
とぶちギレたよね💦
何回尻もちついたかわからん笑い泣き

あー疲れたー泣き笑い


イベントバナー