いつもヒヤヒヤしてる | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。


イベントバナー



 

 



イベントバナー




あ、暑い💦💦

親子クラブの皆で散歩に出ましたが暑すぎます泣き笑い


朝は寒くて、こたつオンしたよ?

なのになに、この暑さ笑い泣き


汗だくになりながら散策👣

お茶が残りわずかやけど、大事に飲んでるえーん

水分補給の量をもう夏バージョンにせなあかんなあせるあせる


子供達、暑くないのか、元気に外で遊んでる照れ


娘、最初はにぎやかな雰囲気に引いてしまい、ブスッとして座り込んでいました。

あれ、またか、と不安に💦


長丁場、お友達の輪に入れなかったらキツいで、と心配しましたがすぐに気持ちも切り替わり、遊べました飛び出すハート


ほんまに娘に関してはいつもヒヤヒヤするショボーン