カーテンに隠れて泣いてた | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

長男、どんな顔して帰ってくるかな?

ずっとドキドキしながら過ごしていましたニコニコ

って言っても11時半にはお迎えやけど爆笑


迎えに行くと。。。泣いてるガーン


長男、私と離れてもケロッとしてるから意外笑い泣き

先生によると、途中までは楽しく遊んでたんやけど、さみしくなったみたいでカーテンに隠れて泣いてた、とのこと笑い泣き


私の姿を見つけたら、さらに爆泣き泣泣泣


なんか可愛いな、長男ラブラブラブラブラブラブ







桜散ってしまっしまったなぁ🌸

春はもう少し続きますびっくりマーク

お出かけしたいなぁキラキラ



イベントバナー