靴下の壁 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

長男、すでに通い慣れてるかのように制服着て、カバン持って、帽子もかぶって行きましたニコニコ


全然嫌がることもなく、ごく普通のテンションでニコニコ


しかし、靴下はいたらぐずる笑い泣き

靴下の壁泣き笑い


「この靴下イヤー!一回脱がして」

脱がしたら、靴下を放り投げ、

「靴下嫌い!」


え?別人ガーン


入園式でも裸足やったし💦


「分かった、靴下はかんでいい」


素足にスニーカーで登園あせる

幼稚園の中も裸足にシューズはどうにかはいて行きました。

すんなり行ったのでほっDASH!


一方、娘は風邪でお休みニコニコ

長男1人やったけど、行けましたびっくりマーク


娘、夜は37.8℃あったけど、今朝は下がってたウインク


土日ゆっくりしましょー飛び出すハート






イベントバナー