お菓子を選ぶ基準 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

長男、帰ってからも幼稚園の服着てたまま、カバンもずっと背負って帽子までかぶってる笑

気に入ったみたいで良かった〜DASH!

午後からは娘の学研教室に行って、その間、車で待っててって言われたので、車で待機🚗

ゼロペプシ飲みながらニヤリ

ちょっと色々考え事しようかと思ってたら、ほとんど無になってた💦

特に考えることないってことかな爆笑


帰りに「がんばったご褒美に百均でお菓子買って」って言うので、百均に。

ニコニコ「これ、いっぱい入っとる?これは?」
ニコニコ「これほんのちょっとしか入ってないわ」
ほんわか「あ、これ、いっぱい入ってそう」

たくさん入ってるやつ(内容量)を選択させる私(笑)




イベントバナー



イベントバナー