無事に入園式終了! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

無事に(はてなマーク)入園式が終わりました

びっくりマーク

靴下の先っぽが気持ち悪くてシューズが履けれん💢と幼稚園の玄関でグズるえーん
シューズを履かずに靴下で廊下を歩いてたけど、「靴下もイヤ!」と裸足になるゲッソリ

普段から靴下の練習しとけば良かったなぁあせる(だいたい、素足)

式の最中も隣の子が気になり、変顔して笑わせようとしたり、椅子の上に立って注意されたり泣き笑い

はぁ~、疲れた笑い泣き




でも、教室の中では楽しそうに遊んでたニコニコ

親はその間、別室で話を聞いていました。
泣き声がすごかった笑い泣き
やはり、親と離れる最初の試練なんやなーと泣

長男はケロッとしてましたがw

明日から楽しく通ってくれるといいなラブラブラブラブ


イベントバナー