長い午前中 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

6時に長男が起床ウインク

そして、娘、次男なんと7時半に起床ニコニコ



昨日の夜、21時には寝たので、早く起きれたのかなおねがい

幼稚園の時には21時に寝ても9時まで寝てるなんてことがあったのに💦

メンタルも関係してるのか、気温が温かくてきたから起きやすくなったのか口笛


なにはともあれ春はいいね飛び出すハート飛び出すハート





しかし、午前中が長いあせるあせる


すごく久しぶりに午前中から児童館に出かけましたニコニコ


まず、一輪車にっこり手を引いて、練習ウインク

それから、ピクニックごっこ。

そして、パズル。

全部、一緒にしよ、が結構しんどかったりする笑い泣き



それからトランポリンで騒ぎまくりの3姉弟笑い泣き

ほんま元気やな〜泣き笑い





おもちゃいっぱいでいいねラブ




イベントバナー