朝から癇癪 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊


昨日はずっと雨やったけど、今日はちょっと晴れ☀てるから気持ちいいウインク


長男、6時に起きて、ずっとグズってました、ガーン

眠いならもっと寝てればいいのに💦

朝からドーナツ🍩食べて、一口食べたらリングが崩れて、またまた激しい癇癪ガーン


「もうコレいらん💢新しいの食べる!」

そんなワガママあかん!と怒ったら、余計に激しくグズりまくり、ドーナツ🍩を投げる。

「こら!!何やっとんねん💢」

「イヤやー、新しいの!」

部屋中を走り回り、イヤイヤ💢言うとる不安


新しいのをあげました。

朝から怒る体力がなく笑い泣き

そうしたら、すぐにご機嫌に泣き笑い

そんで1個ペロリと食べて、さっき投げた崩れたドーナツも何事もなかったように食べました🍩





はぁ~DASH!

朝から疲れた泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー