春休みの生活リズム | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊


今日は午後から☔みたいニコニコ


やはり、というか、当然、春休みになってから、生活リズムが崩れてます💦

元々、娘、朝起きられず、遅刻ばかりしていました泣き笑い

春休みは娘にとっては体が楽なんやろな、とは思うけど、春休み終わってからがキツいのは目に見えてる爆笑

いつも9時頃起きてますが、今朝は8時半に起こして、9時前に起きました笑い泣き
あまり、変わってないけど💦

春休みは私にとっても楽です泣き笑い
(朝だけ)

明日はもうちょっと早く起きてもらおう悲しい



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー