お久しブリーフ | るび日記

るび日記

考えるな、感じろ!
……何を?って感じカナf^_^;

久しぶりにブログを書いてみる。呟くようになってからブログを放置しがちに。前回更新は3年前。カウントダウンライブに行ったことを書いてましたね。そんな楽しい日々から一転、コロナのせいで自由に楽しむことが出来なくなり我慢の日々が続きました。最近落ち着いてきたと思ったらコロナにかかってしまったり、なんだかなーって感じですね。まぁ、そんなに症状も重くなったし、気にせず遊びに行ってますからね。写真は広島行った時に食べたお好み焼き。広島は食べ物美味しいし、街の感じも好きなんだよね。念願のしまなみ街道も少し走ることできましたし。今度は今治まで走りたい。そのためには減量と体力作りが必須ではありますが( ̄▽ ̄;)

以上、生存確認でしたー。これからはこまめにアップ出来たらいいな