謹賀新年 | るび日記

るび日記

考えるな、感じろ!
……何を?って感じカナf^_^;

どうも、るびです。

明けましておめでとうございます。

わたくし、年明けをなんと横浜で迎えました。年越しイベントなんて人生初でしたがめっちゃ楽しかったなぁ。静かに家で年越しを迎えるのもいいですが、大勢の人とカウントダウンするのめっちゃ楽しいですね。仕事柄年末年始やお盆休みとは縁がないのですがたまたま休みだったので迷わず参加して正解でした。晩御飯を中華街で食べて、そこからイベント会場にむかうのがなんか非日常でワクワク。いいなー、このお祭り感。これは病みつきになるやつですね。イベント終わってからは中華街で肉まんなど買ってホテルで少しお酒を飲んで就寝。
翌日は恵比寿神社に初詣に行ってから帰ってきました。
なんかこんな楽しい年越し久しぶりだったなぁ。





今年もよろしくお願いしますー。