最近思うこと。 | るび日記

るび日記

考えるな、感じろ!
……何を?って感じカナf^_^;

どうも、るびです。

どーでもいいことなんですが。いや、結構重要なことって言えば重要なことなんだけど。
最近、曲のタイトル覚えられない。いや、正直に言おう。タイトル知らない。

最近はiPodで音楽を聴くことが増え、家であまり音楽を聴くってしなくなって、自然と歌詞カードも見なくって……(しかも、iPodシャッフルやし)。タイトルはもちろん、歌詞も覚えられない。もちろん、まったく見ないわけじゃないよ。何度かは見るんだけど、覚えるに至らないんです。

やばいなー、マジやばい。
曲は聞いたらすぐわかるけど、タイトル出てこないもん。あのアルバムの何曲目って感じ。
他のファンと話せないなー、これじゃ。

反省m(__)m