近況的な | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

内容があっちゃこっちゃいきそうでタイトルが迷子なのでてきとうに。



大絶賛夏休み中です。地元の中高はそろそろ終わるみたいですが大学の夏休みは9月中旬まで続くのです。


久しぶりに部活があり、久しぶりに英語使いました。相変わらずクソな英語力を披露してしまったので自分で自分に引いてます。ディベート上手くなりたい。

9月4日にみなとみらい杯という小さいながらちゃんとしたディベートの大会があるので頑張りたいです。



あと、最近やっと読書再開しました。やっとです。

夏休み中に溜まっていた本は全部読破する勢いで読みます。


とりあえず、なんとか読み終えた2冊。


きことわ/朝吹真理子

復讐したい/山田悠介


今読んでいるのは、歌野晶午さんの「絶望ノート」です。面白いです。


読みたいor買いたい本が多すぎて倒れそうです。誰か図書カードくれないかな、とか思ったりするレベルです。


相変わらずサスペンスとかミステリーとかホラーとかしか読んでません。

面白いジャンル(携帯小説は脳が腐るので論外wwwww)あったら誰か教えてください。




音楽の趣味も相変わらず偏ってます。


coldrain

WHITE ASH

SiM

Crossfaith

Fear,and Loathing in Las Vegas

ONE OK ROCK

[Champagne]

BIGMAMA

マキシマムザホルモン

ジン


全部邦楽ですけど全部ロックかパンク系で友達に「枠が狭い」と笑われました。

J-popとかやっと聞き始めたレベルですね。


ヴィジュアル系だとViViDと摩天楼オペラくらいしか知りません。シド聞きたい。




とりあえず、内容が迷走してきたのでここら辺で。




あでゅヽ(゚◇゚ )ノ