夏休み | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

おひさしぶりです。

夏休み開始後2週間くらい経ちました。


部活の夏合宿が終わり、一段落着いた感じです。

多分18年間で一番熱い夏だったんじゃないかなーと。


悔しくて泣いたり嬉しくて泣いたり、一気に涙もろくなった夏でした。

パーラメントディベート、来年は必ず今年より上にいってみせます。

後輩引き連れて、今年組んだ先輩を感動させるようなディベートしてみせます。

ディベートセクションに入った以上、それくらいやってやらなきゃ。


バイトのシフトもなく、割と暇なのでブログ更新したりfacebookいじったり小説読んだり書いたりして過ごす夏休み。


まったり過ごす日中って結構平和だけどめっちゃ暇だったりします。



だからこそ、無意味に過ごす一日ほど無意味なものはないんだなーと実感。

資格とかスペイン語とか英語の勉強すると誓った以上、ちょっとはやらなきゃなりません。


とりあえず仕送りまで参考書買うのは我慢して、TOEICとかの勉強しようかな、とか考えてます。

あと、後期の履修内容をそろそろ考えようとも。

ツラい単位を選ぶのもアリだけど、多すぎると自分の首を絞めることになるのでほどほどにします。


国際関係概論とか面白そうでやってみたかったり。



友達や先輩とみなとみらいに行ったり楽しくて充実してる夏休み、もっと充実させます。

大学一年生の夏休みは一回しかないんですから。



頑張ります。


あでゅ。