二日連続で地獄を見るなんて、金輪際やめてほしい | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

どもヾ(@°▽°@)ノ




昨日が進研模試、今日が英検でした。



なんというダブルパンチパンチ!



模試は・・・・・・



まだ自己採点はしてませんが、それはそれは恐ろしいことになっているでしょうww



何せ、数学が1時間余るという快挙を成し遂げたのですからо(ж>▽<)y ☆


やったね!


(ちなみに数学の受験時間は、2時間です、はいww)



おまけに英語も惨憺たる結果・・・・・・


長文がまったく読めなくなっている・・・





そして今日の英検!


準一級に挑戦するという、式神人生史上もっとも無謀かつアホな経験でした。


結果?

いや、聞くまでもないwwww



選択肢の単語が一つも分からないとかwww


予想の斜め上www



予想としては、一つくらい分かるかなーと高を括っていたのですが、現実はそんなに甘くなかったww



結果、受験費用六千円をドブに捨てたと式神パパに罵倒されましたwww



高校時代物理2点だったあなたが何を言うか!ww



とは言えませんでしたが、我が父、何気にすげーオッサンでしたww


勤務先は某航空会社なのですが、飛行機の整備資格を六つも持っているんだとか・・・・・・




人間、何があるか分かりませんねww




そんなこんなで無事帰宅。



執筆途中だった新作の七話目を仕上げ、今に至ります。



えぇ、書き溜めてますとも。

一話分が五千文字近いので既に心が折れそうですがww





とりま、これから自己採点&数学の課題やりますヾ(@^▽^@)ノ




では、あでゅー(°∀°)b




ペタしてね