宿題の終わらなさ異常 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

 
宿題が終わらないィィィィだらだら日和-0000015352.gifだらだら日和-0000015352.gif
 
 
はい、マジで終わりません、ヤバいですww
 
 
毎年毎年、計画だけはしっかり立てるんですよ?
 
ただ、実行できないだけなのです←ぇ
 
 
つまるところ、大ピンチですwww
 
 
『冬休み明けwktk』とか言ってる場合じゃないだらだら日和-0007.gifwwwww
 
 
 
テスト勉強?
できる気がしないwww
 
宿題をやっつけるのが精一杯ですね、はいだらだら日和-1023.gif
 
 
とりあえず、今日中に化学の答え写しを終わらせて、数学に取りかかれば及第点かなだらだら日和-1020.gif
 
まぁ、何とかします
 
 
では、あでゅーです(=゜-゜)