誕生日おめでとう! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

俺!


友達から、数は少ないですけどハピバテメールが届きました。




「老けたんじゃない? シワ一本増加おめでとう」



年寄り扱いすんなwwwwww



まぁ、こんなメールも届き、何ら変わらない、17歳になった日であります。


部活でも祝われることなく、フツーの一日ですwwww


むしろ違和感wwww



頼むから祝ってくれwww


つか、「ハピバテ」くらい言ってくれないものなのだろうかwwww



まぁ、過ぎたことを言っても始まりませんよね。





とりま、明日は山の手高校に行きます。



死ぬってww



今超体調悪いんだってww



熱っぽさ+喉の痛み+吐き気+頭痛なんだってwww



ぶっちゃけブログとか更新している場合じゃないんだってwww




とりま、今日はもう寝ます(°∀°)b




明日には、体調が治ってるといいなぁ・・・・・・




ではでは、あでゅーо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね