イヤホン | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

どーも。



先日、五代目だか六代目あたりのイヤホンが寿命を迎えましたw




左耳が聞こえなくなったww




つか、前回イヤホンを買い替えたときも左耳だった気がします。


俺の扱い方の問題でしょうか?



いやいや、だったらi-podに付属のイヤホンが壊れていない説明がつかないですね。



やっぱ安物ってことなんでしょうか?




さすがアップル社の純正品DANE!!




かといって高いイヤホンを買う気にはなれません。



だって壊れたら怖いもん。



つか泣くもん。



っつーわけで、今月末に新しいイヤホンを買ってきますヾ(@^▽^@)ノ





今度は長持ちしますよーにo(^▽^)o





色は・・・・・・




i-podの色が緑だからなー。




i-pod touchとかだったら何色でもいいんですけどね。



さすがに緑の本体にオレンジのイヤホンは合わないから、黒か緑か、そっち系の色になりそうです。







ではでは、あでゅーですо(ж>▽<)y ☆





追伸


今月末(9月30日)は、俺の17歳の誕生日です!!←だから何



ペタしてね