超緊急事態 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

どーも。



異様に体調の悪い式神です。




タイトル通りです。



とんでもねーくらいの緊急事態ですよ。



緊急すぎて火災報知機とかガンガン鳴ってますよ。





はい、何が緊急事態なのかとゆーと・・・・・・





幻想物語、第四部の設定が浮かんでしまったwwww



どーしよー


どーしよー



まだ第二部にすら入ってないのにwww



こんな緊急事態、生まれて初めてだよww





第四部、サブタイはまだ決めてません。


とりあえず決めた仮題は、【ガイア編】です。



作者の意図を感じるでしょ?wwww



そうです。



ガイアを好きすぎて遂にライナよりでっかくなりましたwww




ラスボスの能力も考えました。



アポロンなんかケチョンケチョンにできるくらいヤバい能力になりましたwwww





まぁ、今回ネタばらしをする気はないので、第四部をお待ち下さいww



多分、二年後くらいになりますねww





では、あでゅーo(^▽^)o




ペタしてね