祭と猛暑と魚 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

どうも。

連日の暑さに脳味噌が溶けてしまった式神です。

タイトルの長さにはノータッチでお願いしますww



暑いですね。

いやはや、暑い暑い。

何てったって暑い。






そうそう。

昨日、学祭が終わりましたо(ж>▽<)y ☆


めっちゃ盛り上がりましたよ。

式神もテンションがおかしなことになってました。



いや~、学祭当日って女子とかの髪型が凄いことになりますよね。

盛りまくってますよww

化粧も、薄くするなら可愛さが増すんですが、アイラインとかを盛りまくってる女子とかはケバいですねww



チアダンス部の発表は迫力ありました。

カッコ可愛かったですw

目の保養になった気がしm(ry


うちのクラスはお化け屋敷+射的でした。

何を隠そう、バイオハザードを意識したようですww


クオリティとかはともかく、クラスの一体感が高まった気がします。


やっぱ学祭っていいですね。

あと一回しかないのが本当に残念です。

あと五回くらいやりたいですww




はてさて、学祭中、俺にある悲劇が・・・・・・。


とある女子(チアダンス部、結構可愛い子です)と廊下ですれ違ったときに、その悲劇は起きました。


「あっ、式神君。あのねあのね、新札幌の水族館で式神君にそっくりな“魚”を見つけたんだよ!」



・・・・・・?



さかな・・・?



あぁ、フィッシュのことか。



・・・・・・!?

魚!?


従業員ならまだしも、魚!?

なにその扱いwwwww

悲しすぎて笑えるwwwww



あと、他クラスの女子にも・・・・・・。



「式神君って、会った時と比べて、“顔変わったよね”」



・・・?

だ!か!ら!



髪型じゃないの!?

こないだ髪バッサリ切ったんだよ!?

まずそっちに触れてよ!!



つか、顔って!!

そんな簡単に人間の骨格は変わらないよ!?





・・・・・・以上、学祭で盛り上がりつつ、傷心した式神でした。




では、あでゅー(ノ_-。)




ペタしてね