GANTZ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

どーもどーもヾ(@°▽°@)ノ


お久ですw


ついさっき母に言われて工具箱(父さんの支配下にあるため、誰も中身を把握していないww)の整理をしていたところ、アイスピックが右手親指に突き刺さった式神ですorz



随分久しぶりな気がしますね、ブログ更新・・・


小説の方は相変わらず停滞してますw


この調子だと、第1部完結までに2年生になっちゃいますね♪



しかも最近、短編小説的な何かを書こうと奮起してしまいましたし・・・


ついでに友達から頼まれた、小説のリメイクも・・・orz



俺の2月の予定がァーーーーッ!!




とにもかくにも、タイトルと何も絡みのない内容ですね、はいww




いや~、昨日公開ですね


えっ?何って?


GANTZですよ☆


ニノと松ケンの時点で既に見に行きたさMAXですww




原作の方はまだ1巻しか買ってませんが、その時点で映画を見に行きたいと決意してましたA=´、`=)ゞ



っつか、総製作費40億円ってすごいな・・・


俺の小遣い何ヶ月分だ?←オイww



しっかし、最近になってやっとお金の使い方を学んできましたよww



いつもならとっくになくなってるはずのお年玉が、まだ半分くらい残ってますからww



とりま、弟と2人で金を出し合って、PS3を買うことにしました(*^▽^*)




アッヒャッヒャ、金がなくなるぅ~←キモいww




以上、まだネームが出来上がっていない式神でしたぁо(ж>▽<)y ☆




あでゅー( ̄▽+ ̄*)