いざ、放置!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

スキー行きます!!とブログ更新してから、随分とまともな更新してませんでしたww




理由というか、言い訳をさせてもらうと、以前ブログにも書いた、「ジャンプトレジャー」の原作進行が滞ってまして、ここ数日でガリガリ進めておりました。



内容等を公開することは恐らくないでしょうし、ぶっちゃけ完成がいつになるか分かったもんじゃありませんww



まぁしかし、書いてて楽しいネームになってるし、めちゃめちゃノれてますww



とりあえず一応、タイトルだけでも・・・。


『ガラクタとカミサマ』というタイトルにするつもりです。


まだ未定ですけどwww




今現在の完成度は、およそ5~6割かな。


一応ジャンプなんで、バトルシーンをラストにもってきます。



バトルシーン、書くの苦手なんだよなぁ・・・・・・orz



とゆーわけで、暫くの間(?)、【幻想物語】はお休みです!!!



読んでる方、もーしわけない!!



とりあえず、今はこっちに集中します!!




できたらまずは・・・



学校の友達に評価してもらうかな・・・





はたして、読者第一号は誰なんでしょーか。



普通に考えたら、作画担当の人なんでしょーがwwwww




では、あでゅー(-^□^-)