やっぱりブラッディマンデイは面白い | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんにちわ!!


まずはですね、自分でも心臓が飛び出るほどビックリしたことがございます・・・・


それは、昨日のアクセス数なんですよ


なんと、総アクセス数が470!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)((


ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


ええええええええええええ!!!!!!

ちょっおまっwwwww



一昨日が99件だったのに、急に470って・・・・・wwwww


まぁ、それだけ皆さんがこのブログを見てくれてるってことで、そこは感謝♪♪






昨日から今日にかけて、ブラッディマンデイ全巻読みなおしましたo(^▽^)o

受験生なのに何やってんだ?ですって?

えっ、何のことかなぁ・・・・

き、聞こえないなぁ・・・・・・


でも!ブラッディマンデイが面白いからいいじゃないですか!!!←逆切れww


音弥とか『J』とか『J』とか『J』とか『J』とか『J』とか『J』とか・・・・・

後は・・・・・南海さんとか、萩原部長とか、『雀蜂(ホーネット)』とか・・・・

個性的でカッコいいキャラは最高ですっヾ(@°▽°@)ノ


ブラッディマンデイ万歳!

万歳!万歳!!


見てないとか面白くないとか言う奴にはパンチですよww

ハッキングシーンはカッコ良過ぎですよねwwww


あっ、昨日の記事(ブラッディマンデイ絡み)のおかげで総アクセス470になったのか、納得納得♪


いやぁ、ブラッディマンデイファンがこんなにも沢山о(ж>▽<)y ☆


では、キャラブック、『ブラッディマンデイver.0』でも読みますか!




でゃ、あでゅーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ペタしてね