9時間in映画館ww | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


今日は、本日公開の映画、「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」を見て参りました!!!



やっほ~い!!

あのストーリーには鳥肌が立ちましたwwww


尾田先生は天才の中の天才ですねヾ(@°▽°@)ノ


さすが1億7600万部売り上げたマンガの作者!!


神すぎましたwww



さてさて実際、この映画を見るまでは長く苦しい戦いでした・・・・・






午前11時30分     駅前に集合

午前11時59分     乗車

午後12時20分     映画館に到着

   〃          長すぎる長蛇の列を目撃

午後2時過ぎ       指定席のチケット入手に成功♪

   〃          映画の時間は・・・・・・18時40分からであることが発覚

午後2時30分      ランチタイム♪

~~~~~~省略~~~~~

午後6時40分       映画スタート!!

午後8時40分      映画終了!!

午後9時半        帰宅・・・・・・





というスケジュールです・・・・・・・ガチで9時間くらい映画館にいましたwwww


もうヘトヘトです・・・・・




ですが、小説更新はしたいです・・・・・


さーって!!

風呂に入ってサッパリしたら、小説書くかな!!






ではо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね