ネットワークトライアルにて・・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


いや~、PSP2のネットワークトライアルってスゴイっすね((((((ノ゚⊿゚)ノ





どこの誰かも分からない人と通信ができるんですから!!


一人じゃ辛いミッションも、4人でいけばチョーラクショーヾ(@°▽°@)ノ



あっ、そうそう!!


本日、ネットワークトライアルにて、俺が参加中のぐるっぽの管理人、ホワイトさんと通信しました!!


向こうはこっちが誰か気づいていない様子で、シンプルメールを送って驚かせちゃいました




偶然ってのは恐ろしいですね・・・・・



ですが、受験が近づいているので、ゲームばかりもしてられませんし、こーやってブログ更新する頻度も減ると思います・・・・・




なので、ちょっと放置気味になるかもです、はい


まぁ、受験生なので多めに見てやってくださいm(_ _ )m





ではо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね