テスト終了!!!!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

ちわっす!!


やっと学テCが終わり、明日には結果がわかりますww



来週は後期中間テスト!!



やんなりますね・・・・・・



でも、友達とかと同じ高校に行ってエンジョイするには、頑張らねばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



このままいけば、合格はできると思うんですが、うぬぼれはいけませんね(^O^)/



入試が終わるまでは、気を引き締めていきたいと思います!!




さてさて、ファンタシースターポータブル2の発売が一歩一歩迫ってきていますが、果たして、やりこめるんでしょうか!?


勉強しなきゃヤバいんで、できるかは分りませんが、入試が終わり次第、超やりこみたいと思います



ホンットに、勉強しなきゃいけない時期になってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さてさて、週末にでも小説更新、できると思います・・・・・

あくまで予定ですが・・・・・



話の内容が分からない人は【幻想物語 第1章 第4話】 をご覧ください!!



また、ちょっと変わった話が読みたい方は【幻想物語 番外編】 をチェックして下さい





ではでは、今日はテストで疲れたので、ここいらで失礼しますm(_ _ )m





ではо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね