リアル・英語漬け | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


本日はハードな1日でした・・・・・・




朝8時45分   中文連の会場へ出発(学校を)


朝9時15分   電車に乗り、会場近くの駅へ


朝9時40分   会場に到着&開会式


朝10時      英語暗唱発表開始


12時10分   俺の出番


午後3時     全プログラム終了


午後3時半    学校へ無事帰還♪


午後4時     部活開始


午後6時     部活終了


午後7時半    英語塾(ECC)スタート


午後9時     英語塾終わり!!






いや~、大変な1日でしたぁヾ(@°▽°@)ノ


マジで「英語漬け」の1日でした・・・・・



あっ、そうそう!!皆さんにお知らせでっす!!!!!!





英語暗唱全道大会出場決定!


です!!

頑張りまくりましたよメラメラ


頑張りすぎて、今フラフラですA=´、`=)ゞ



まぁ、顧問の先生との約束も果たせました!!



残すところ、今週末の死の市の英語暗唱大会が終われば、ホントーに引退です!!

3年間、あっという間だったなぁ・・・・・


とりあえず、図書カード(1万円分)が欲しいんで、残された時間を有効活用して頑張ります!!





それでは、明日、ガッコーでのテストに向けて少しは勉強したいんで、もう終わりにしますね





ではо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね