いや、ちょっ、おまwwwwww・・・・・・・・orz | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


15日に更新!なんて偉そうなこといっときながら、すでに18日ですね・・・・・



すいませんしたー(^O^)/




えっ?学テはどうだったかって?




聞いたら(見たら?)ビックリして鼻の穴から心臓がでますよ( ̄▽+ ̄*)































学校閉鎖!!!

アーンド

学テ延期!!!


いやっ、ちょっ、おまwwwwwww




2回目ですよ!?


しかも2回とも学テと重なるとはねwwwwww


ビックリしすぎて死にそうでしたよо(ж>▽<)y ☆





あっ、そうそう!!




最近再びPSPにハマりだし、やっとこさ主人公のレベルが90・・・・・orz



んでもって、昨日!!



ファンタシースターポータブル PSP the BEST」を買いました!!!!!


ソフト自体はすでに持ってるのでいらないのですが、同時挿入されている「PSUクロニクル」が欲しかったので買っちゃいました!!


ん?ソフト?


欲しがってる友達に無料で提供しましたよ( ̄▽+ ̄*)





あっ、最近ハマっているゲームと言えば、まだありましたね!!



イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア」です!!



え?子供っぽい?




だってまだ子供ですからヾ(@°▽°@)ノ



実はこのソフト、友達から借りていて、その友達(ゲーム&マンガ大好きなオタク系)が3日ほど前俺の家にきて、「ほら、見てくれよ。大人買いしたものの、『ブリザード』のほうしかやってないんだぜ!」と言ってきたので、


「じゃあ、『ファイア』のほう、貸して」と冗談で言ったら


「いいよ」とあっさり言われ、現在に至っています!!!



しかし、ケッコー面白いもんですねwwwwww





あっ、PSP2の発売がどんどん迫ってきてますね!!!


しかし、いっこうに主人公のキャラの名前が決まりません・・・・・・



あれですかね?俺が書いてる小説の主人公の名前とか使っていいんですかね?(ライナ・ウェルド)


でも、ライナって名前だと、PSPに出てきたビーストの女教官の名前(ライア)と被るんだよなぁ・・・・



そーいえば、PSUクロニクルを見たおかげで、初めて「SEED事変」がなんなのかが分りました!!


さーて、そろそろ眠たくなってくる時間帯なので、ここいらで失礼します!!






ではо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね