ドラクエ戦記3 【レベル上げって・・・】 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

おはようっす!!



今日と明日、母さんがいないため、テンションがハイになりっぱなしの式神ですヾ(@°▽°@)ノ




久しぶりのドラクエ近況情報~♪




プレイ時間    180時間強


主人公    Lv73 

        バトルマスター+3


仲間1     Lv99

        パラディン


仲間2     Lv99

        賢者+1


仲間3     Lv99

        魔法使い



となっておりまする・・・・


ちなみに、仲間1(ローラって名前です)は僧侶(+1)もLv99です

仲間3は武闘家とパラディンもLv99です!!


今は器用貧乏をめざすために、いろんな職業をLv99にしていますヾ(@°▽°@)ノ


でも、メンドーすぎてレンジャーとスーパースターと魔法戦士は今だにゲットしていませんorz



今はレベル上げのため、「まさゆきの地図」の地下15Fにこもりっ放しですwwwwww


魔法の聖水を99個買い、聖水を99個買い、こもりっ放しッすよwwwwww



この引き篭もりは2日ほど前から続き、そのおかげでレベルも順調にあがっています( ̄▽+ ̄*)



さすがにヤバいと思い、昨日の夜中に脱出しましたwww


昨日の夜のうちに、頑張って、弓と槍の秘伝書をゲットしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ジゴスパークとシャイニングボウ、どっちも強いっすね!!





では(^O^)/




ペタしてね