死刑執行 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ・・・・


2日連続で開始早々テンションが低さMAXです・・・・・・





シャチョーさんのブログを見て・・・・・・死にました・・・・・


シャチョーさんのブログタイトルが「死刑宣告」だったんで、悲しい現実を知ってしまった俺は

「死刑執行」がピッタリだと思いました・・・・




理由?そんなもん決まってますよ・・・・・



なんと・・・・・・


シャチョーさんに1点差で負けました・・・・・


あっ、テストの話ですよ!!


シャチョーさんが440点、俺が439点・・・・・



ぶっちゃけると、今回のテストで学年10位以内に入れるかわかりません・・・・・



絶望感に打ちひしがれながらブログを書いてます・・・・・



ちなみに、このあと2回ブログ更新します


ペタしてね