「どんな努力も結果がでなきゃやってないのと一緒」 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ・・・・・


テンションが低すぎる式神でございます・・・・・




えっ?テンションが低い理由?知りたいの?しょーがないなぁヾ(@°▽°@)ノ



ズバリ!!




テストの結果です・・・・・




はい!みんなで、せ~の!!



オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆


では叫びつくしたところでテストの結果報告~♪



英語    99点!! 惜しい!次だ!

数学    98点!! 1+1=1にしてしまった・・・・

社会    92点!! ちょっとしたミスが目立った・・・



ここまでは絶好調できてます!!

上記の3教科の合計点数は

289点!!


凄すぎる点数に自分でもびっくりです!!


・・・・・次に発表する2教科は暗黒の2教科です・・・・・





理科   75点

国語   75点




です!!

5教科の合計点数は

439点・・・・・

でございます・・・・・



ちなみに、目標は460点でした!!!


こーなったら!!

授業態度で稼ぐしかない(成績)!!


先生に脅して積極的にアピールして成績を稼ぎたいと思います!!!



明日は結界師ネタを語ります!!



Little by little 全速前進!!!-墨村良守

↑これは前々々々くらい前のプロフィール画像でっす!!


ってか、最近ちょくちょくプロフィール画像変えますね・・・・・


でも当分(2ヶ月くらい)はこれで安定させたいと思います!!



ではでは

GOOD NIGHT (^-^)ノ~~


ペタしてね

オワタо(ж>▽<)y ☆

オワタо(ж>▽<)y ☆