式神の楽しい課外学習♪ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


今日は朝から遊びに行ってました!!


午前9時   ネットカフェで友達2人と待ち合わせるが、1人が来ずに解散あせる


午前10時  ヤマダ電機に行き、新作ゲーム&ドラクエⅨの予約用紙を持ち帰る


午前11時  近所の公園に行き、友達と久々にデュエルマスターズ(以下デュエマ)でデュエル&モンハンでランク上げを手伝いに、シェン(下位)を狩りにいく。その後G級のシェンを狩りにいく


午前12時半 一時自宅へ戻り昼飯(そうめん)を食べる


午後2時   再びヤマダ電機へGO!!ドラクエⅨを予約!! 


午後3時   友達が大勢来て、デュエル&モンハン(三度シェンあせる


午後4時   三度ヤマダ電機に行き、「保護シート(PSP用)」「UMD入れ」「イヤホン」を購入!!


午後5時   小学生連中や中学生仲間とキックベースをし、帰宅




と、まぁこんな1日でした!!


そうそう、ドラクエⅨ「聖霊の守り人」を予約しました!!!!!


ちなみに・・・・・・


俺は今までに「ドラゴンクエスト」をしたことがありません!!



・・・・・・いい度胸ですねヾ(@°▽°@)ノ


ドラクエ初心者がいきなりドラクエⅨでデビュー


しってる魔法が「ベホマ」「ベホマズン」「ベホマラー」「ホイミ」「メラ」「メラゾーマ」「イオナズン」「ザオルク」くらいしかないっすダウンダウン


キャラクターも5体くらしか知らんし・・・・・・

そもそもRPGしないし・・・・


ホンットにいい度胸っすね・・・・・



あっ、ちなみに!!


ドラクエⅨを買うモンハン3は買わない(だって金ねーもん)



と上のような等式が成り立つのであしからず・・・・・・・



シャチョーさんやスニークさん、いりーきさんもやるそうなので楽しみですо(ж>▽<)y ☆



なので、7月11日からはモンハンっつーよりもドラクエ中心になりますんで(^O^)/




ではでは

GOOD NIGHT (^-^)ノ~~