復活ぅ~だ~~~~!!!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こ~んば~んわ~!!!


今日やっと前期中間テストが終わりましたあせる


テストが終了したんで、明日からブログ再開&ぺタ回りに行けます!!


ブログお休み期間なのにわざわざぺタしてくれた方々やブログを訪れてくれた方々、


ホントーに有難うございます(`・ω・´)ゞ


えっ?テストの結果?



死にました・・・・・



数学と英語は95点以上確実(?)なのですが、理科がヤバいガーン


ついでに言うと、国語もヤバいダウンダウン



オワタヾ(@°▽°@)ノ


死んだ死んだ(=⌒▽⌒=)

あっはっはっはっは~о(ж>▽<)y ☆



はぁ・・・・・・


まぁとりあえず、明日「社会」「数学」「理科」の3教科が返ってきます・・・・・・



あっ、それと!!



♪学テの結果報告♪(60点満点でっす(^∇^))


国語   60点!!キタコレwwwwwww満点キタコレwwwwww

数学   49点!!凡ミスやらかした叫びってか、一問の配点クソ高い・・・

社会   47点!!全体的にはよくできたぁ!! 

理科   45点!!ヤバい・・・・ガチでヤバい・・・・

英語   58点!!惜しいあせる満点まであとちょっと・・・・


合計   259点!! 

259点なら志望校にヨユーで行けちゃいます!!ちなみに、俺の志望校はK島高校でっす(^∇^)



では、明日は結界師について熱く語っていこうかな!!



ではでは

GOOD NIGHT (@ ̄ρ ̄@)zzzz


ペタしてね