マンガ♪ マンガ♪ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


マジで書くことがなくなってきました・・・・・・



最近はモンハン全然やってないし、他のゲームもやる気にならん・・・・・





ですが!!!



今日は違います!!!


結界師!!

アーンド!!

魔王!!


の2冊を今日同時に買いましたぁヾ(@°▽°@)ノ


結界師は25巻目、魔王は9巻目でっす!


それと、悲しいお知らせ・・・・


魔王が、8月に発売される「単行本10巻」で最終巻です・・・・

10巻という区切れのよさ!

ストーリーは最高潮!!


このまま突っ走っていってほしいです!


大須賀先生!!(マンガ書いてる人。原作者は伊坂先生!)頑張ってください!!


伊坂先生の作品といえば「重力ピエロ」ですね!!

今度映画化される作品でっす!!

ストーリーは面白すぎる(=⌒▽⌒=)



始まって早速なのですが、ネタがないんでここらで終わりです!!

スイマセン(T▽T;)



ではでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~


ペタしてね