日々の雑談・・・・・・・・・最近書くことがない・・・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

んばんわ!!


最近はブログに書くことがなく、途方にくれています・・・・・



そーいえば、プロフィール画像&背景画像をかえました!!



なんか・・・・「式神」っつー名前のイメージからどんどん離れていってる気がします・・・・



ですが、日番谷冬獅郎はかっこいいんで大好きでっす!!



好きなアニメは「天元突破グレンラガン」とかかなぁヾ(@°▽°@)ノ



グレンラガン、最終回かっこよかったなぁ(^O^)/


主人公のセリフがかっこよかったぁо(ж>▽<)y ☆



今度気が向いたら1話から載せたいと思いまするwwww




明日は後輩の元小の運動会にくりだします!!


友達からは「絶対くんな!」って釘をさされましたが、絶対行きます!!

「ヤング君(あだ名)」の言うことを素直に聞く俺じゃあないっすよ!!



この後、グレンラガンのOP載せます



ペタしてね