再びブログネタ祭り 4 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう ブログネタ:「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう 参加中
本文はここから



はいどーも!!


いよいよ2回目のブログネタ祭りもこのブログ更新で終了!!


最後を飾るにふさわしいブログネタとは!?


「”嘘をついたら針千本飲ます”のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう」です!!


小さい頃に
「ゆーびきーりげんまん♪嘘ついたら針千本のーます♪ゆびきった!」てのをやったのを覚えてます・・・


よくよく考えると「針千本飲む」って・・・・・重すぎるでしょう!!約束の時間に1分でも遅れたら「嘘ついた~♪針千本飲めよ~」とかいう状態っすよ!?



んですんで、もっとゆるいヤツを考えましょう!!


例えば・・・・・

「嘘ついたらきなこを水を飲まずに一袋食べる」とかwwwww

これは・・・・・口の中がパサッパサになりますねwwwww

「風呂上りに熱々のコーヒーを飲ませる」

地獄っすねwwww風呂上りで体が温まってんのにそこにコーヒーwwww

「まつげ全部ひっこぬく」

恥ずいっすねwwwwそーとー恥ずいっすねwwwww
眉毛じゃなくてまつげっすよ!

「万葉集読ませながら100m猛ダッシュ」

もはや罰ゲームになってきたwwwww

では最後に

「嘘ついたらハリセンボン飲ます」

針千本ではなくハリセンボンっすよ!!魚っすよ!!生っすよ!!


あっ、ハリセンボンの針って実際は200~300本くらいしかないそーですwwww


ではでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~


ペタしてね