焼きそば!!塩?ソース?それとも・・・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

焼きそばは塩? ソース? ブログネタ:焼きそばは塩? ソース? 参加中



お久しぶりっす!!

最近PCを起動するひまがなくって、すっかりブログ更新をサボってましたあせる



小説を書こうにもネタがないんで(前回のネタはシャチョーさんからの要望でっす)ブログネタでもやろうかと・・・・・・



焼きそばは塩?ソース?というブログネタですが、

俺は断然!!

アップアップアップソースアップアップアップ

塩の焼きそばとか・・・・・・喰った気がしない・・・

やっぱり、濃い味のソースが絡んでる焼きそばがサイコーでっす!!


ってか、親がソース味の焼きそばしかつくらないんでソースがすっかり定着してますヾ(@°▽°@)ノ

塩味の焼きそばは喰ったことはあるけど・・・・・・あんまおいしくない・・・・・・と思う。


ケッコー、塩よりソースをかけるのは多い気がします。

カレー、ハンバーグ、コロッケ、ってか今あげたのってフツーソースだよなwwwwww

あっ、でもでも、目玉焼き(半熟オンリー)は塩コショウをかけるよ(^O^)/



話は変わりますが、塾のベンキョーについていけない気がする・・・・・

平方根(俗に言う√)とか・・・・難しすぎる・・・・


まぁ、塾の友達と一緒に同じ高校へいこーぜ!!って約束したんで、がんばらねば・・・・・・


ではでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~

ペタしてね