ガッコー♫ガッコー♫ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


今週の土曜日に体育大会があります・・・・・・


大縄、大丈夫だろうか??


全員リレー・・・・・・練習ではダントツのビリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


特に(まぁ、俺もなんだが)女子とかかな・・・・・・


速いやつとかが追いついても、結局ビリ・・・・・



ローハイド(騎馬の上でソフトボール付のロープを回してコーン倒すやつ)は割と速くなりました!!


あっ、あとは・・・・・2人3脚はケッコーっつーか、かなり速いっす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


俺は足は遅いほうで100mは16秒・・・・


俺のクラスの選手リレー(男子)は全員13秒台という俊足!!




今日、塾のテストの結果が返ってきちゃいました。


結果は・・・・・・・・186点(250点満点)でした・・


志望校の合格率は76%(最初は99%くらいでした)。


このままだと、合格できない( ̄_ ̄ i)


ちなみに、遊ぼうと思っていた夏休みは、塾の夏期講習で95%潰れる・・・・・・・


来週は単元テストが2連続(確か、国語以外の4教科)あり、来月末は前期中間テスト・・・


7月は塾の夏期講習、部活・・・


8月は塾のテスト×2


9月は1、2、3日でお祭りがあるのですが、9月7、8日の前期末テスト・・・・そのあと、9月10日に学力テストA・・


10月、学力テストB、学校祭(?)


11月、学力テストC、後記中間テスト・・・・


12月、三者懇談でいよいよ受験校の決定&塾も忙しくなる&大晦日


1月、後期末テスト


2月、私立高校入試


3月、公立高校入試



こーやって今年の行事とかを見ていくと、自分にピッタリの2字熟語がありました!!


それは・・・・絶望・・・もしくは多忙・・・・


なんでこーもテストばっかなんでしょーか!?


早く高校生になりたい・・・・


こーやってブログ更新できるのも夏休みまでかな?


塾の宿題も少しずつ量は増えるし、ガッコーの宿題はメンドイし、部活のブチョーで引退が10月だし、体育大会は悲惨な結果になりそうだし・・・・・・



なんかもう嫌だ・・・・・




まぁ、明日は「狩人の軌跡 partⅡ 第4章」を書きたいなぁ・・・とひそかに思う式神なのでした!!



ではでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~