学園ドラマですかwwww+etc・・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


昨日は「できたら深夜にでも更新しようかな・・・」と言っていたのに、更新できなくてスマソ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まずは、一つ目の話題!!



ガッコーのチャイムの音が変わりましたwww


しかも、異常に高い音に・・・・・


今日ガッコーに行ってマジでビックリしたヨ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんでも、前から調子が悪かったらしく、完全にぶっ壊れた(?)ので新しいのに変えたらしい・・・・



マジで学園ドラマ!?みたいな音になりましたwwww


なんか間の抜けた音で、先生いわく「あぁ、あれね。新しい機械に変えたから、これからずっとこれだよべーっだ!」って、マジですか!?いままで慣れ親しんだあのチャイムとは、もう会えないんすかビックリマーク




っさて、気を取り直して、二つ目の話題!!



モンハン部に入部して、1発目の情報が・・・・・


「モンハントライ(3)いよいよ発売日決定!!8月1日!!!」



でした!!いよいよ発売まで79日!

プロモーションビデオを見る限り、ケッコー多彩な種類のモンスが追加されてるのでテンションがハイになってます(=⌒▽⌒=)

楽しみですが・・・・・Wiiがナイツ・・・・・

弟に買わせるはずが、「定額給付金でコンポ買うから!!」とあっさり言い放ちました・・・


おいぃぃぃぃぃ!!!弟よ!!何を血迷ったことを!!


って言っても弟の目がマジでしたので(わざわざカタログまで持ってやがったので)少なくとも、近日中にWiiを買うのは物理的不可能に・・・・


えっ!?お前の定額給付金を使えって!?

いやいやいや、俺はパソコンを買うのだよ!


し・か・も!!うまくいけば今月中に買えるかも!!

このまえ、ヤ○ダ電器に行ったら「メモリ2ギガ、ハードディスク400ギガ、Core 2 Duo」という高性能にも関わらず!しかも最新の夏モデルなのに!そのお値段なんと!!


80000円!どっかのセールス番組みたいな口説き文句っすねwww



Myパソが買えれば、ブログ更新がしやすくなります!!


朗報を待つべし!!




さて!本日最後の話題!!


トレジャーにいってまいりました!!


以前いったときと同じ友達といきました!!



俺はあと4つでレアトレジャーが全て集まるのですヾ(@°▽°@)ノ


<今回手に入れたトレジャー(友達のも含む)>


雄火竜の秘玉(森丘) 

雌火竜の秘玉(森丘)

ミナガルデナイト(森丘)

古代ネコ王の石像(樹海)



でした!!

残ったレアトレジャーは2つ!!

<鎧竜の秘玉>

<ゲリョスイショウ>

なんですが・・・・6回近く両方ともいったのに、出てきません・・・・


だが、俺は諦めないぞ!!!


Little by little 全速前進!!!-トレジャーーー



<今回使用した武具>


・ディアブロZ             鬼薙刀<大羅刹>

・  〃                 エクシードビート

・キリンヒプノ             金華朧銀の対弩

・ブランゴZ(頭、三眼のピアス) 老山龍砲・極


以上でっす!!


ちなみに、古龍の大宝玉が4つ目まで手に入ったのであと1つで、念願のアブソが手に入るので、頑張ります!!!!



ではでは、明日は「狩人の軌跡 第3章」をかきたいと思いまふヾ(@°▽°@)ノ


それでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~