勉強・・・勉強・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

今さらですが、俺は受験生です!!


どうしましょうったらどうしましょう( ̄_ ̄ i)

とりあえず今日は塾があるんで宿題をせねば・・・

ちなみに俺がいっている塾は○○○○校というところでっす!!


今志望校でめざしているのは前にもブログで書きましたが、ランクCというちっと高めですあせる

2年生までのランクCなのでこれ以上成績は落とせません・・・ヤバイヤバイ


話は変わりますが、今年の抱負をこの場をかりて発表したいと思いまするチョキ

1、 6月の英検準2級合格!!

2、 8月の英語塾のほうで開催される英語暗唱の地区大会(?)で最優秀賞(V 3)  &全国大会進出!!

3、 10月の市の英語暗唱大会で最優秀賞(中1~一般まで V3)!!

4、 全国英語弁論大会でとりあえず北海道(ヤバい!!ばらしちゃったwww)代表!!


え~と、まず英語系しかねえじゃん!!

まぁそれしか取り柄がないんですが・・・(´□`。)

悲しいっす・・・


ちなみにさっきと比べて雨が激しさを増してきましたo(;△;)o

どうやって塾に行けばいいんでしょーか??


宿題は後回しで、モンハンやるか!!宿題しろ

ではではその報告はまた夜にでもします!!


では、また夜にでもお会いしましょう(^-^)ノ~~