モンハン♪モンハン♫ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

久々の大連続狩猟っす!!!


やってなかったんで(腕慣らしもかねて)ネコートさんの、クック先生&大名ザザミのクエと、大連続ではありませんが、雪山のフルフル亜種のクエに行って参りました(例のごとく画像はないっす)



クック先生&大名のクエでは武器はソニックボウの最終形態!!防具はこれまた見た目が激しくお気に入りのG級ラオ装備!!(今回、スキルは無視していきました)


5分針(?)で2体ぶっ殺しましたヾ(@^▽^@)ノ喜べることじゃない

弱かった弱かった!!ヤオザミは激しくウザかったヽ(`Д´)ノ



フルフルのクエでは武器はブチヌキ(朱色がイカス将軍様の弓っす)防具はたしか・・・クシャナX・・・だったかな??

ドスギアノスが邪魔をしてきてウザかった(`ε´)

ドスギアさえ殺しちまえば、余裕でした!!ケツとかキモい顔面のほうから溜め4の貫通でジュババババ!!っとブチぬいてやりました!!

気分を爽快!!ストレス発散!またいろんなクエでモンスターをいじめたいなぁ・・・・


話はかわって、昨日と今日の部活はギ・リ・ギ・リ!!遅刻しませんでしたよあせる

9時から部活なのに昨日起きたのは8時30分・・・ちなみに学校まで15分近くチャリをこがなきゃつきません!!

今日は起きたのは8時10分!ですが!!二度寝してしまい、結局昨日とおなじ8時30分あせる一応ブチョーなんですけどね・・・

部活でフクブチョーにちょっかいだしてた2年生がフクブチョーに怒られてました┐( ̄ヘ ̄)┌



今日は母さんがほぼ一日中家にいないんで昼飯はおにぎり×2&サンドイッチをセブンで買ってきました!!

雨が降ってて気分はダークです・・・