ワイオ理論の伝えていることと、御魂さんの思いとが異なる場合、

私は迷わず御魂さんの思いの方を選ぶと思う。

 

ワイオ理論を指針にすることはできても、個々の御魂さんが

何を望み、どう生きたいと願っているのか、

顕在意識にどのタイミングで何を望むのかはそれぞれ。

理論で大枠のことは知れても、細かい進み方となると、

自分の御魂さんの思いと歩調を合わせていくしかない。

もし、理論>御魂さんの思い となるとしたら、

それは理論に縛られてしまっているのかもしれないし、

理論の伝えていることの表面だけを捉えているのかもしれない。

 

一番の軸は、御魂さんの思いであると思う。

どれだけワイオ理論の知識や情報を得たとしても、

御魂さんの思いを汲み取って自分の歩み方、進み方、方向性を

変えていける自分であれないとしたら、あまり意味はないと思う。

 

自分にとってどれだけ大事な人、大好きな人であっても、

同じ方向性に向かって歩めない状況になったと感じたら、

たとえ一時は、悲しくてもさみしくても、

自分の御魂さんの望む道を、周りの人に合わせて

曲げようとしないでほしい。

自分の御魂さんの望む道からそれずにいてほしい。

その道の先には、必ず本当のご縁、もっと深いご縁が

用意されているはずだし、もっともっと

自分が御魂さんを表現しやすい場、環境が

用意されているはずだから。

これは私自身が体験済みなので、今は自信をもって言える。

 

他の誰を失っても、御魂さんが「それでいいよ、間違ってないよ」

と言ってくれる限りは、私はその道を進めると思う。

私にとって、何があっても絶対に失いたくない、

たった一人の存在が、御魂さん。

周りの人が魂の道を歩み続けられるのかは、私には分からないけど、

自分が絶対に魂の道から外れないようするということなら、

自分がしっかり意識している限りはでき得ること。

揺らぐときほど、原点に返る。御魂さんの思いに返る。

顕在が感情の波におぼれていようとも、御魂さんはどーんと、

平然と、まったく揺らぐことなくおられることを、度々、感じる。

必要なことしか起きていないとわかっているからなのだと思う。

 

顕在の言動によって、御魂さんが離れてしまった方に

「違和感はないんですか?」と尋ねてみたいけど、

違和感があるようなら、もっと早くに御魂さんの思いに

気づけていただろうし、日頃から御魂さんの思いを

大切にしてこなかった結果なのだろうから、仕方ないのかな。

 


 

ここで話が変わりますが・・・

以前、アワハミンテキストを購入された皆さま、

訂正箇所があります。

 

4ページの一行目、

 宇宙は、第1番目の宇宙から、第7番目の宇宙まで

存在していて…とありますが、現在、

13番目まで宇宙があることがわかっております。

 

5ページに書かれている生命年数について

平均12億年とありますが、平均13.5億年。

 

※この情報も、この先、変わる可能性もあります。

 


 

アワハミンテキスト自己創造編①ができました。

購入希望者はワイオ龠幸研究会のホームページを

ご覧ください。