◇皇のエネルギーさん封印解除要請 H30.12.31

 

*皇の拡大エネルギーさん封印解除(25県)

*侍魂発揮エネルギーさん封印解除(29県)(45代の時からおられた)

 

エ 地獄の苦しみを何とかしたい。

上 皆様方は、救いの手のエネルギーさんですか?

エ 自立の手でもあります。

上 皆様方の働きで、それぞれが自立をして、多くの苦しんでいる方々に手を伸ばすという事ですか?

エ はい。自立に向かう救いでなければなりません。

*自立の救いの手エネルギーさん封印解除(27県)

 

*皇の雄叫びエネルギーさん封印解除(24県)

*皇の大成エネルギーさん封印解除(24県)

 

*皇の姿形エネルギーさん封印解除(24県)

上 立ち居振る舞いと言ってもいいですか?

エ 形の方です。

上 それは今までとはどのように違うのですか?

エ 品を伴います。

上 日本人の大和撫子のようなものですか?

エ これといった一定のものがあるわけではないのですが、それぞれ個性に応じて品を伴います。

上 それは大事ですね。精心文明の時代ですので、まさにそこに品のある心の表現が姿形に出るわけですね。

エ はい。よろしくお願い致します。

 

*皇の被生命体の心エネルギーさん封印解除(28県)

上 皆様方の働きによって、我々が皆様方の心を感じ取りやすくなるのですか?

エ はい。見えやすくなります。

 

*去られた方々への思いやりエネルギーさん封印解除(31県)

*潔いエネルギーさん封印解除(24県)