◇封印解除・お札要請  H30.12.27

 

エ 魂に続く白い道が見えます。まだ細々としたものではありますが、徐々に太くなると思います。

上 魂の記録に基づいて人生を進めていく先に、白い道ができているという事ですか?

エ 誰もが魂との一体を望めば、その道を歩きます。

上 白い道というのは、神、観音になるための純粋な穢れなき道という事ですか?

エ それぞれ意味はあると思いますが、おおよそはそうです。

*魂に続く白い道エネルギーさん封印解除

 

上 香りと気品のエネルギーさんですか?

エ はい。

上 先程の魂の白い道を歩くような者には、よい香りと気品が備わるように応援してくれるという事ですか?

エ 皆さん、兼ね備えています。

上 本来、自分の魂職の道を歩く事によって、持っているものが出てくる。そのためにお力を頂けるという事ですか?

エ はい。

*香りと気品エネルギーさん封印解除

 

エ 黙秘、黙認。

上 秘密を守る秘守エネルギーさんでしょうか?

エ はい。そうなると思います。

上 今のようにプライバシーが守られない世の中ではなく、余計な事は言わない、プライバシーが守られる世の中になっていくという事でしょうかね?

エ はい。それほど人に興味を持つということもありません。

上 今は商売で暴露していますよね。他人に興味を持たない働きもあるのですか?

エ 次の方がそうだと思います。

*秘守エネルギーさん封印解除

 

エ 先ほど話された通りです。一緒に働きます。

上 他人に興味を持たないエネルギーさんですか?

エ 個人主義。

上 あなた方が働いて頂くと、自分の魂の記録にある事に強く興味を持つのですか?

エ はい。はっきりと差が出ると思います。興味を持つものと持たないものとがはっきりと出ます。分かりやすくなると思います。

上 これもとても大事なありがたい事です。何にでも興味を持つ人もいますし、結局、興味が分散して、自分の歩く道を歩けないという人もいますね。

エ はい。ごちゃごちゃに混ざっています。その清算をしながら進めたいです。

*自分の興味エネルギーさん封印解除

 

*「暴露エネルギーさん変身」

*「太るエネルギーさん変身」

*「疲労エネルギーさん変身」

*「暗い性格をつくっているエネルギーさん変身」銀18、8枚