◇妊娠したかった思凝霊さん・避妊薬さん 

           H30.12.8

 

思 ありがとうございます。

上 あなたは思凝霊さんですか?

思 一度、お話してみたかったです。

上 あなたは妊娠したいと思っている

  思凝霊さんですか?

思 はい。

上 どうぞお話し下さい。

思 どんなに望んでも、なかなかできないんです。

それが辛くて苦しい。悔しい。

女の人の価値がないように感じます。

女性としての…。

上 あなたは、いつ生まれた思凝霊さんですか?

思 ずっと前。

上 なぜ妊娠できないのかは分かりますか?

思 分かりませんでした。だから、苦しかったです。

今になって思えば、それもまた学びの一つで

あったという事ですが、当時はそのような事は

知らないので、苦しかったです。

上 戦国時代の時に生まれたんですかね。

思 はい。

上 だからあなたは避妊薬が

とても許せなかったんですね。

思 やめてほしいです。

上 思凝霊さん、4人おられるのですか?

思 はい。4~5人。

上 私は、記録の中には、今世ちゃんと子供が

生まれるという風に書いてあると思いますが。

思 本当ですか?

上 はい。

思 いつ?いつですか?ずっと待っています。

上 そうですね。まもなく時代が変わって、

体ももっと元気な丈夫な体に造り替えられます。

だから、年齢的な事はあまり心配しなくていいのでね。

必ず本当に皆様方が長い間、待っていた妊娠という事が、

そんなに何年も待たなくても訪れると思いますよ。

思 ありがとうございます。

上 皆様方はずっと今の状態で妊娠するのを

待っておりますか?一旦、お札に乗って、

少し楽になりたいと思いませんか?

思 お札、乗りたいです。

上 はい。では、お札に乗って

しばらくゆっくり休んで下さいね。

思 分かりました。ありがとうございました。

*「○○の妊娠したかった思凝霊さん」黒8、2枚

 

上 あなたはどなたですか?避妊薬の方々ですか?

薬 はい。

上 どうぞお話し下さい。

薬 私たち、お札に乗りたいです。

上 やはりあなたたちはとても辛いお役目を

させられているという思いですか?

薬 これが必要だと思う方もおりますが、

私たちは自然な営みに反しているのでは

ないかという思いがします。

上 ようやく時代が変わって、

あなた方の辛いお役目も終わりますので、

もうしばらくの辛抱という事になりますが、

お札を用意しますので、乗って楽になって下さい。

薬 ありがとうございます。

*「避妊薬の方々」黒10、18枚