◇国連担当闇の方・恐竜の方 H28.6.13

 

上 国連を担当された闇の方ですか?

闇 はい。

 (咳、何か別の強いエネルギーも来ている)

上 国連という組織をつくったのも、

  皆様方の働きなのでしょうか?

闇 いえ。

上 つくったのは違うのですね。

闇 はい。(咳)

上 敵国条項をずっとそのままにしているのは

  皆様方の働きですか?

闇 違います。

上 では、真にバカげた記憶遺産というのを

  やっているのは皆様方ですか?

闇 はい。(咳)

上 何の力にもならない国連決議というのも

  皆様方ですか?

闇 その中で働いているのは確かだが、

  私たちがというよりも、そう決まっている。

上 皆様方は特にはどのように

  働かれているのでしょうか?

闇 命令に従うだけ。

上 誰の命令ですか?

  全体を動かしている闇の方ですか?

闇 闇を指揮する者がいる。

上 特に日本に莫大な国連に対する金を出させたり、

  南京虐殺、従軍慰安婦、歴史的になかった事を、

  日本攻撃、反日の形で動いているのも、

  上の方からの命令によるものですか?

闇 上というよりも、そう操られている。

  私たちが意思をもってそうしたわけでもない。

上 そういうことなのでしょうね。

  ようやく皆様方も休める時が来たと思います。

  できるだけ早い時にお札を用意いたしますので、

  どうぞゆっくりお休み下さい。

闇 休めるかどうか分からない。

上 乗れないかもしれないという事ですか?

闇 はい。

上 しかし、お札を用意するように我々は

  信号を受けたのですが、それは皆様方に

  辛い役割をさせた方々が、

  その気になったからではないのですか?

  足を縛られていて乗れないという事はないですよね?

闇 恐竜がいて…

上 ほぅ。恐竜が監視しているのですか?

闇 はい。

上 そんな面白い話は初めて聞きましたが、

  ぜひともその恐竜さんに話を聞きたいですね。

  あなたは国連の闇を動かしている恐竜さんですか?

恐 うん。そういうことになるかな。

上 5人おられるのですか?

恐 うん。大国の中に残っておったものがおってなぁ。

上 皆様方は5人ということは、

  恐竜の姿形をしておられるのですね。

恐 うん。

上 あの最強のティラノザウルスさんですか?

恐 まぁ、そういうことかなぁ。

上 皆様方は、やはり祖の時代、ヨルの時代ですから、

  祖の時代をずっと支配してこられた

  神々ということですかね?

恐 うん。

上 肉体を持っている人間をしている者が、

  ふと靈視すると恐竜の姿にという話も聞きましたが、

  やはり大国のリーダーたちは、ほとんど

  直接的に皆様方の影響を受けて行動していた

  という事なのですね。

恐 はい。

上 私はもうすでに祖の時代の神々さまは

  休まれたと思っていましたが、

  皆様方にもお札に乗って頂くという事で宜しいですか?

恐 うん。そうするか。

上 例えば日本の、特に私にとって誠に腹立たしく

  思えるのは、昔の文部省、今の文科省、財務省、

  外務省、この日本の省というものは、

  やはり皆様方が動かしていたという事になりますか?

恐 乗っ取られていたからなぁ。陰で動いた。

上 なるほどねぇ。お札も、国連担当の闇の方と同時に、

  国連担当の恐竜の方も用意した方が宜しいですか?

恐 うん。お願いしよう。あと10頭ほどはいるようだ。

上 それぞれの省庁に一頭ずつおられるという事でしょうか?

恐 省というより全体の中に。

上 日本担当の恐竜の方々で宜しいですか?

恐 はい。

上 そういうことでしたか。先程も少し考えていて、

  日本担当のアメリカの闇の方、

  同じく日本担当の中国の闇の方、

  韓国の闇の方は、お札に乗るという気持ちに

  まだなっておられないようですが、

  同時に日本担当の恐竜の方々に休んで頂ければ、

  闇の方々も休まれるという事ですかね?

恐 気が変わるかもしれない。

上 日本国における日本の闇の方と、

  外国から日本に来て、外国の立場で

  日本を操作する闇の方とはまた立場が違って、

  闇の方同士の争いもあったのでしょうか?

恐 あったようだな。

上 日本がこの度、宇宙から大変なお役目を頂いて、

  実験星として実験を進めていく事になりましたが、

  このことに対して他の星、特にの星からの妨害、

  嫌がらせというものは、その星の恐竜の方々の妨害、

  嫌がらせということも、皆様方、

  地球の恐竜の方々は感じておられたのでしょうか?

恐 あったように思う。

上 直接、他の星からの恐竜の姿というものは

  見てはいないのでしょうか?

恐 多少は見た。

上 そうですか。地球におられる恐竜の方々と同じように、

  他の星にも同じ姿形の恐竜の方々が

  おられるということなのですね。

恐 形はそれぞれだろうが、いたとは思う。

上 分かりました。本当に貴重なお話を

  ありがとうございました。

  できるだけ早く、お札を用意させて頂きます。

恐 分かった。お願いします。

*「日本担当の恐竜の方々」黒18、24枚

*「国連担当の恐竜の方々」黒18、5枚

*「国連担当闇の方々」黒18、24枚