◇日本国紀さん・出版関連

H30.11.16

 

上 信号を送られたのは日本国紀さんですか?

日 (頷くが、体が倒れている状態)

上 では、日本国紀さんのエネルギーを

  抜き取られた方、どうぞ。

出 こんな事は百も承知だろう。

  みんなが褒めれば褒めるほど、私は動く。

  動こうかな。アンチ万歳。

  もっと増えればいい。

  アンチがいっぱいいる。

  もっともらしい事を書いていて、

  嘘かもしれないぞ。何が本当かは分からん。

上 あなた方は…

出 輪になって徒党を組んでおる。こちらも強いぞ。

上 そうですよね。たくさんだから。

出 負けんぞ。

上 日本国紀さんに便乗という作戦もありますが。

出 どう便乗するのか?

上 私はまだ読んでおりませんが、それ以上に、

  日本民族には様々な文化として

  世界に誇るものがあると思います。

  それをどんどん、他の出版社の方々も、

  他の作家の方々も拾い出して、掘り起こして

  出版して頂ければ、日本民族にとって

  さらに大きな励みになろうかと思います。

出 追いつかん。

上 皆さんもお分かりの事と思いますが、

  今、日本民族に与えられたとてつもなく

  偉大な使命。それは日本民族の総力を挙げて

  取り組まねば果たすことはできないと

  思っております。皆様方のお力、

  この結果の世界におきましても、

  また原因の世界におきましても、

  どうぞお札さんの力なども頂いて、

  しっかりと方向転換をして頂きたいと思います。

  どうですか?

出 いやだ。まだ力はある。

上 ご承知の事と思います。天変地異と共に、

  その力は一気にゼロになっていきます。

  私どもとしましては、変身のお札、

  あるいは休まれるお札、皆様に必要なお札は

  いつでも用意させて頂きますので、

  皆様方一緒に考えてみて下さい。

出 厳しい事を言って、その後、人参をくれるのか。

上 いえいえ、日本国紀そのものが、日本神界の

  強い思いを受けて、神界の原因の世界での力が

  大きく働いて生まれたものですから、

  それは皆様方を含めて、すべての日本民族の心に

  訴えかけるものですからね。

出 心がきれいなら入ろうが、

  ゴミだらけだと、どうなるのかな。

上 そうですね。今となってはゴミという

  表現になりますが、今まではこの日本民族を

  ここまで育てあげた大きなエネルギーでしたから。

出 よく言えばそうだな。

上 特によく言えばという事ではなく、

  これは宇宙のルール、法則に基づく、

  紛れもない真実です。遠慮なく、

  新しい時代創造のエネルギーとして変わって

  頂きたく思います。

出 まだ思考中である。

上 我々は日本民族の一員であります。

  一人残らず、日本民族に与えられた使命を

  達成する責任、使命、どちらもあると思います。

出 果たすためにという事だな。

上 はい。様々な形で、日本民族として

  辛酸をなめてきました。いわれなき中傷も

  ずいぶんされてきましたが、ようやく

  日本民族の先人の無念の思いも

  しっかりと果たすことができると思います。

  その時が来たと思います。お力を貸して下さい。

出 まぁ、そこまで言われればなぁ、

  断ることもできない。

上 はい。ありがとうございます。

出 では一つ、よろしく頼むとします。

上 変身のお札を用意させて頂くという事で

  よろしいですか?

出 はい。

上 お札に書く名前は、日本民族の使命を

  自覚された方々でよろしいですか?

出 それがよい。ありがとうございます。

*「日本民族の使命を自覚された方々変身」

  銀18、28枚

 

上 日本国紀さん、エネルギーを送りますね。

日 ありがとうございます。

*「日本国紀さん」赤10、8枚

 

※「出版社」と浮かぶ。

上 出版業界のエネルギーさんですか?

エ はい。

上 やはり変身して頂けるという事ですか?

エ 正当な本を出したいという思いが、

  いつも打ち砕かれます。

  その繰り返しで、ここまでまいりました。

上 そういうことですね。

エ 我が思いは、いつ天に通ずるのかと

  思いました。ようやくここにきて、

  その兆しが見えました。

  本当の意義のある本を出したいです。

上 そうですね、本当に。

エ 情けないことに、そのようなものは

  とても少ないです。

  情けないばかりでおりました。

*「出版業界エネルギーさん変身」銀18、16枚

 

※強い頭痛

上 次の方はどなたですか?

本 休む本です。

  たくさんありますよね。(とてもきつい)

上 休まれる方と変身される方と両方ですか?

本 変身もいいですか?

上 いつでもお札を用意させて頂きますので、

  遠慮なく言って下さいね。

本 ありがとうございます。

  よろしくお願いします。

上 休む本エネルギーさんと、

  本エネルギーさん変身、両方という事ですか?

本 お願いします。

*「休む本エネルギーさん」黒14、16枚

 「本エネルギーさん変身」銀18、12枚

 

※左から書き始まっている歴史年表の巻物

 みたいなものが浮かぶ

上 あなたは日本の歴史教育エネルギーさんですか?

エ (はいと言いそうだが、言わない)

上 祖の歴史教育変身にしますか?

エ はい。

上 休まれる方と両方ですか?

エ お願いします。

*「祖の歴史教育エネルギーさん」黒17、14枚

 「祖の歴史教育エネルギーさん変身」銀18、14枚