◇御魂さん H30.10.18

 

※喉痛みと筋肉痛が急に始まった。

 症状の6割は信号だった。

? ピピピピピ。ピピピピピ。ピロ。

上 注意信号ですかね?

魂 はい。誰が出したと思いますか?

上 他多さんですか?

魂 他多さんでもありますけど、

  御魂でもあります。

上 どうぞ遠慮なく言って下さい。

魂 何を注意するのでしょうか。

  これは代表として見せています。

上 自主の方々代表という事ですか?

魂 いえ、人間。

  この者が特にということではなくて、

  具体的な例として見せました。

  このようなことが多くなると思います。

  信号、信号が多くなると思います。

  適切に対処するということが難しくなりますが… 

  判断がつかないと申しますか、

  このようなことが起きると、

  まずは薬に頼りたくなりますよね。

  それではいけないのですね。

  まぁ、そのようなことをお知らせしたかったわけです。

  姿勢というか、何が確たるものかを

  見つめないといけませんね。

  薬に頼っても意味はありませんね。

  一時しのぎですね。その繰り返し。

  それは根本から治ることはできませんね。

上 そうですね。ワイオに関わる者でさえ、

  なかなかその辺がきっちりと頭に入っていませんね。

魂 やはり信号として増えていくので、

  その辺をお知らせしたいです。

上 症状が出た時に、お札をやるにしても、

  根本原因に対するお札でなければ、

  薬を飲むのと大差ないということになりますね。

魂 それもありますね。

上 皆様方、その辺り、間違った対処をすると、

  症状で信号として教えてくれるという事ですか?

魂 はい。強くなります。なかなか難しいもので、

  うまく伝わらないこともありますが、

  その姿勢は崩さないでほしいです。

上 そうですね。分かりました。

魂 あとは信号何割、浄化何割ということもありますので。

  複合的な形でもあります。

  いよいよ判断が難しくなるわけですが、

  その辺は必要な時は手を差し伸べて頂けたらと思います。

上 分かりました。

魂 真にいつもお世話になっております。

上 いえいえ、こちらこそ。

  真に貴重なアドバイス、ありがとうございます。

魂 どうぞよろしくお願い致します。

上 はい。分かりました。