闇の方々やマイナスと思われている方々の

本当の役割や心を伝えるということも、

ワイオ理論の持つ一つの大きな役割ではないかと思う。

 

平成28年3月になされた対話より

 

上 皆様方、闇の方々は、圧倒的な強さを持って

  神々と戦われましたね。

闇 闇だけが勝つわけではない。

  力の差がある負けた者も多くいた。

上 はい。皆様方はやはり命令によって、

  仕方なく戦われたのですか?

闇 思いは色々と違うようでありましたが、

  命令のもとに動いた事ではありました。

上 神々は神々で、納得のいかない理不尽な攻撃

  ということで、必死に戦ったわけですね。

闇 どちらも必死でした。私達も命懸けでした。

上 そうでしょうね。

闇 今となっては、全てがこのように

  仕組んであったのかと思います。

  あの頃は全く解らなかった。

上 日本においては、大和朝廷が誕生する、

  その過程での戦いでありましたから、

  闇の方々にも、それなりの大義があったわけですね。

闇 はい。信じたものが違ったというのか。

  今となっては、同じものを夢見ていたかもしれないが、

  あの頃には気づけないことでした。

上 やはり物質文明の創造、魂の進化、そのためには、

  避けて通れぬお互いの道だったということですね。

闇 今となってようやく気づけました。

上 この日本国に存在する、敵味方の関係ではありましたが、

  日本民族の使命を持って、代表として、

  これからはしっかりと力を合わせて、

  日本民族の使命を果たしていきたいと思います。

  どうぞ宜しくお願い致します。

闇 誠に嬉しい言葉を頂きました。ありがとうございます。

上 本当に長い間ご苦労さまでした。ゆっくりお休み下さい。

闇 皆さんも宜しくお願い致します。

 

 

闇 幾千の思い、託し、この地球に下ろされたものを、

  いかに受け止め、育んでいけるのか、見ておる。

上 あなたさまは第二宇宙の闇のトップのお方ですか?

闇 長年、見てきたが、幾千の思いを、

  どうかそれぞれに受け止めてほしい。

  神が与えたこの使命、尊きもの、これよりほかにない。

上 そうですよね。本当におっしゃる通り。

  これより尊きものはない使命を与えられたのにもかかわらず、

  真に情けない状態で、本当に申し訳なく思います。

闇 我らの思いも汲み取り、歩んでほしいと思う。

上 何よりも辛いお役目をずっと果たされてきた闇の方々の思い、

  しっかりと心に入れていかなければと思います。

闇 どうぞしっかりと伝えて下さい。我らの思いを託します。

 

 

先日、仲間と訪れた上高地においても、

5つのポイントに複数の闇の方々が封印されていたし、

それよりはるかに数を上回る多くの神々も封印されていて、

大正池から河童橋までたどり着くのはいつになるのか?と、

そんな気持ちもよぎったけれど(笑)

今までには出てこられなかった2900年前の方々でした。

 

あの日、変なことをしている人たちがいるなぁと、

思った方がいて、もしこのブログにたどり着いたら

すごくおもしろいなぁ・・・と思うけれど。

空中や紙に向かって、何かをしていた人たちを見た方、

それは私たちかもしれません。(笑)