今月に東京と熊本で開催される

ワイオセミナーのお知らせです。

初めての方、大歓迎です。

私たちに影響を与えているルールのこと、

皆が体験しているルールの変化のこと、

変化によりこれからどう変わっていくのかなど、

聴いておいてよかったと思って頂けると思います。

 

 

***東京セミナー***

9月24日 JR代々木駅西口 

渋谷区代々木1-38-7川本ビル3F   10時〜18時

9月25日 同ビル4F 10時〜15時

 

***更に***

24日セミナー後(代々木の宿7階、先生ご宿泊のお部屋)にて

気楽に飲食持ち込みでアフターにご参加頂けます。
こちらは以前、小笠原先生が、ワイオ事務局を兼ねての

サロンがありました全理連ビルです。

代々木北口目の前になります。

セミナー会場は、西口1分と何れも便利な場所です。

 

 

***熊本県人吉市セミナー***

会場 人吉市公民館(東-西コミュニティーセンター) 
人吉市城本町1088 ☎0966-28-3230

日時

9月26日(水)13時〜18時  多目的室

9月27日(木)10時〜17時  会議室 ②

 

***セミナー代金***

東京セミナ ー 

一日でも二日間でもお一人様5000円

人吉セミナー 

一日あたりお一人様3500円

 

***お問い合せは***

080-4156-0358  (石井さん)


***主催者の方よりメッセージ***

「このチャンスを逃さずに、 

皇の時代の幕開けを、一人でも多くの方々に 

ご自分の五感で感じ取って頂きたく思います」